人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰いたしました・・・
暑いと思っていたらいつの間にか季節はすすみ秋も日によっては初冬を思わせる日もあります。

ずいぶんご無沙汰してしまいました・・・・

忙しかったり体調をくずしたりでなかなかブログを更新出来ませんでした。

私は行きませんでしたが、コーラスの仲間は今ドイツの空の元で、有名な聖堂で声高らかに歌っていると思います。

最後のリハーサルが大名のクロスガーデンであったので、これにはどうしても聴いて欲しいとのことだったので、行ってみました。

ずいぶん練習はしましたが、宗教曲が多いので、なかなか暗譜に苦労しているようでした。
ご無沙汰いたしました・・・_f0060316_20202712.jpg


楽しいドイツの思い出を作って欲しいと願っています。
by toribo | 2014-11-09 20:20 Topへ戻る


<< 今年もよろしくお願いいたします! その後・・・・ >>